キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

噛んで食する☆グリーンスムージー♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日はグリーンスムージーボウルです♪


なにげに私達はキウイフルーツのスゴさを
忘れがちですが、キウイフルーツのビタミンC


なんと、一個で、私達が必要なビタミンC1日分!!


そこで、飲むだけではなく、食べながら楽しめる朝食として♪


アボカド、バナナ、リンゴとチアシード、
ベイビースピニッチ(サラダに使う小さなほうれん草)
をブレンドしたスムージーを器に入れ、


キウイフルーツ,アボカド&ミントを刻んで
混ぜ合わせたものを
ヨーグルトと共にスムージーの上にのせて、


楽しく食するスムージー♪\^0^/

これほんと栄養価満点!


プラス♪見た目も楽しいスムージーのできあがり♪


最近スムージーのが流行っていることや、
軟らかい食事を好む傾向などで、
咀嚼の回数が減少しがち..^^;


たまにはスムージーも器に入れて、噛みながら
食べるのも良いですよね。


噛むことで、口の周りの筋肉も鍛えられて、
ホウレイ線予防!←これ大事!(笑)^^


それでは、今日も明日も素敵な笑顔で、お過ごしくださいね


最後までお読み頂き、有り難うございました。


応援クリック宜しければ、
ポチットお願い致します^^