キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

た〜んまりアーモンドSlab

こんにちは。キョンズ♡キッチンへようこそ^^/


今日は、チョコの気分


そんな時におススメがこれ!


食べだしたら止まらない♪
アーモンド&カカオのスライスです(*^_^*)


ディハイドレーターで活性化した、アーモンドを使用したのですが
22時間ディハイドレータに入れると、ローストしたのと同じように
香ばしくなるうえに、味は何倍もおいしい♪
酵素、栄養分もそのまま、ギュ〜感がたまらないアーモンド!^0^


カシュウナッツ、ココナッツ、デイツ、カカオパウダーと
カカオバターでベースを作り、


フィリングは、アーモンドミルクと、活性化したアーモンド
アガベシロップにカカオバター&パウダーをブレンダーに入れて
混ぜ、うえから流し込みアーモンドをちらしました。


これって材料全てが、
体に良いものばかり!プラス アガベシロップは
砂糖のように、からだに吸収されないから


ダイエット中でもへっちゃら!
2スライスは食べてもいいっかな〜(笑)\^0^/


今日も最後までお読み頂き、有り難うございました♪