キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ハッピーハロウイン!!Rawデザート(^^♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は明日のハロウインにちなんんで、
パンプキンの形のデザートをアーモンドとココナッツで作りました♪


毎年ハロウインは街が賑やかになり、日本でも楽しい一つの行事となりましたね。


そこで、もう一つ、リンゴでも、ちょっとこわ~い口を作ってみました!
歯の部分はアーモンドで作り、中からこぼれ出ているジャムは、
ボイセンベリーとチアシードです。


結構本格的に、出来たかな~なんて、喜んでいる私です(笑)


それでは、皆さんも楽しいハロウインをお過ごしくださいね。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。^^/