キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ココナッツクリーム入りRawロールケーキ(^^♪


こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は、ふわふわココナッツクリーム入り、ロールケーキを作りました♪


中にはふわふわココナッツクリームを入れて、トッピングにもココナッツクリーム
で仕上げましたが、生クリームとは違い、とってもあっさりしたお味(^^♪


思わず”ウマ~”感で、ニンマリしてしまいます。(笑)\^0^/


上の写真は、ラズベリーフレークを散らし、下の写真はRawチョコレートソース
をちょこっとかけてみました。


どちらが美味しそうかな~なんて、考えながら、皆さんともシェアしちゃいます^^



そして今回使った、生ココナッツと、中からすくいだした、ココナッツの実
右に写っているのは、そのフレッシュなココナッツ、カシュウナッツに
アーモンドミルク、ココナッツオイルとアガベシロップを混ぜて
クリーム状にしたものです。


これが、また特別にうまい~!!


フレッシュなココナッツが手に入れば、ぜひ作ってみてください(^^♪


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ステキな一日をお過ごしください。