キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

塩キャラメル第2弾☆塩キャラメル・スライス

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


塩キャラメルシリーズ第2弾!(勝手にシリーズにしてしまいました^^;)


それにしても、な〜んでこんなに合うのでしょう?
塩とチョコって!?


私の娘は、食べるのが止まらず、5つ一気に食べてしまいました^0^




ナイフを少し熱くして切らないと、表面にヒビが入ってしまうので、
慎重にしましたが、所々、めきめき〜っと入ってしまい
ちょっと焦りましたが。。(汗)^^;


なんとか美しくスライスできたものを、写真にパチリ♪


明日は、日本の雑誌シュプールでも紹介された、
”リトルバード”にて、ローフードのワークショップが開かれるので、
参加してきます♪


その様子を明日できたらアップしますので、見て下さいね!


それでは,今日も明日も,いつもの素敵な笑顔で,お過ごしくださいネ♪