キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

オーガニックRawカフェ・リトルバード♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


こちらが昨日お伝えした、雑誌シュプールに載ったことのある
オーガニック&ローフードで,人気のリトルバードです♪

美味しそーなローフードのケーキがずらり♪^^


今日のワークショップの始めは、
ココナッツのケファーで作った、ジュース


ブロッコリーとキヌアのサラダ



カシューチーズ

サワークラウト作り

こちらはオーナーのメイガンさんです。
お肌がキレイなとても美人で素敵な方♪

生のココナッツはやはり斧で、トントン♪
中から新鮮なココナッツを取り出して、
アイスクリーム作りです。


デザートはカカオ&アボカドのクリームが入ったブラウニーと
ラズベリージャム入りココナッツアイスクリーム
メチャうまでした♪^0^


日本のたこ焼きがのってくる、舟形の受け皿(関西出身なので,ついついこの形は
たこ焼きはどこ?と馬鹿なことを考えたりして(笑)^^;


ローフードをのせても、バッチリおいしそ〜!


そしてお味は絶品!
とても楽しいワークショップ(講座)でした♪


それでは、明日も,素敵な笑顔でお過ごしくださいね♪