キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

アボカドムース・タルト♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は,ココナッツとロールドオーツ(麦)、ココナッツオイル、
カカオパウダーを混ぜ合わせた,ベースのタルト生地の上に
アボカド、ココナッツクリームとカカオを混ぜて作ったクリーミーな
ムースのタルトです。


チョコレートソースのトッピングが、少し雑になってしまい
芸術的ではなくなっていますが(汗)^^;


フリーズドライのラズベリーを散らして、なんとか出来上がりました♪


お味の方は栄養満点!そしてアボカドが入っているとは知らない
私の子供も大喜びの一品となりました(笑)


なんせ私の息子はアボカドと、カカオの組み合わせと聞くだけで
食べないので、今回はナイショです。^^



それでは素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪


お読みいただき、有り難うございました。^^