キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ビーツのヘルシー★バーガー

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は金曜日、ハッピーフライデー!ですね♪
週末がお休みの方もそうでない方も、週末がやってくる町が賑わうので
なんだかウキウキする方も多いのでは?


私は週末も関係なく働いているのですが、やっぱり金曜日になると
妙にウキウキ嬉しくなるのです\^0^/


そこで,今日は、ビーツとココナッツ粉にフェタチーズを混ぜて
バーガーパテを作り、これをディハイドレーター(食物乾燥機)に入れて
4時間♪ バッチリ美味しいビーツのバーガーパテが出来上がりました!



ビビッドなビーツの赤と、他の優しい色合いの野菜たちが、食欲をそそります♪


これに、前にご紹介した、ちょっとスパイシーな、
カシュウナッツとカプシカム(大きな西洋ピーマン)のディップをつけて頂くと、
とっても美味しい昼食になります。


ぜひお試しくださいませ♪


それでは,素敵な金曜日をお過ごしください^^