キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ボイセンベリー&ホワイト・カカオシェイク♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


ボイセンベリーのピューレとホワイト・カカオシェイク


カシュウナッツのバターとアーモンドミルクにカカオバターで


メチャ美味しいホワイトカカオのシェイクに変身!


このカシュウナッツバターはアーモンドに比べると結構すぐに
オイル分が出て、バターに早変わりなので、ぜひお試しくださいね♪


下の方に入っているボイセンベリーのピューレと、
混ぜながら飲むのがYumm!!

そこでちょっとボイセンベリーの効果をご紹介します♪


ボイセンベリーは高い抗酸化作用があり、美肌&美白♪


貧血予防


がんを抑制し、また予防する効果があります。


ビタミンやミネラル、ポリフェノールなど多種の栄養成分を含む
アンチエイジングにも健康にも大活躍してくれる果物です。


甘酸っぱいので、アガベシロップや天然のハニーなどを混ぜて
ピューレにすると、体が喜ぶ〜って思わず嬉しくなる美味しさ♪


今日も明日も素敵な笑顔でお過ごしくださいね^^/