キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

簡単&美味!カシューナッツ♡チーズ

こんにちは。キョンズ♡キッチンへようこそ♪


今日は、簡単カシューナッツの


クリーミーなチーズを作りました。^^

カシューナッツの量を増やすと


もう少し固めのチーズが出来上がります。


チーズソースとして、夕食では、マッシュルームとチキンにかけて


いただきました♪ バッチリ!
マッシュルームとチキンにあいましたよ♪


カシューをつけて2〜3時間おいたものに、塩とレモン汁


イーストを加えてブレンダーで混ぜるだけです。


お腹もホクホク!ほっぺもおちる〜(笑)


このチーズはイーストを入れて発酵させるので
次の日の方が断然おいしかったです。
これが次の日に撮った写真です。
少しまったりとして、チーズらしくなりました^^



このブログに訪れて頂き、
有り難うございました^^


次回は、お肌にいいロージュースをご紹介します。


またこのブログにお越し下さいね♪