キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

抹茶とイチゴクリームのミルフィーユ風Rawケーキ♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


抹茶、アーモンドミルクを絞り出したあとのアーモンドとココナッツ
を混ぜ合わせて、平らにのばし、ふわふわカシュウナッツ&ココナッツのクリーム
イチゴ味のカシュウナッツ&ココナッツクリームを交互におき
ミルフィーユ風の層にしあげました♪


四角くさいころ状に切ったので、食べやすく、
お口の中は,イチゴのチーズケーキ+抹茶味スポンジケーキの
ようなとろける感触がぐ〜!^^
そして、イチゴの甘みと抹茶がうま〜く絡み合った一品になりました♪

ピンクとグリーンはとても相性のいい、色の組み合わせ♪


チャクラ(人間の体にある、気、エネルギーの出入り口)は大きく分けて7つ
あるのですが、このグリーンとピンクは,ハートチャクラ(両胸の間)にあたり、


慈愛、信頼、希望、喜怒哀楽などの感情に関係するエネルギーの出入り口
ですので、心のバランスが欲しい時などは、
グリーンとピンクのRawケーキを作ってみるのもおススメです♪
ハートが癒され
感情のバランスがとれ、ハッピーな気分になれます*^-^*
と〜っても良いのです♪


最後までお読み頂き、有り難うございました。


今日も素敵な笑顔で良い1日を、お過ごしくださいね。^^