キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

グリーンで始めるMonday♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日から、新たな1週間の始まりですね♪
そこで、Monday月曜日はグリーン色のスムージーで始めようっと
意気揚々とグリーンスムージーを作りました♪


そもそもグリーン色は、成長と発展を象徴する色であり、
新芽の色、新たな活力がわき起こる色でもあります♪


新たな週の初めには、ピッタリの色^^


今日は、ほうれん草、グリーンスムージーのパウダー、ヨーグルト


チアシードとアーモンドミルクを合わせて、ジェリー状にしたもの
を交互に入れて、トッピングはイチゴとカカオニブ!


このカカオニブが、かりかりッとお口の中で、違う感触をもたらし
楽しいんですよね〜飲んでいて♪^0^/


いつも思うんですが、スムージーって飲んでいるだけだと、
軟らかくって、ただ飲むだけで、口のなかで感じるのは同じ感触。。


スムージーを飲んでる時も楽しい方が良いな〜。
なんて思う時には、カカオニブを振りかけ代わりにどうぞ♪


お通じも良くなり、週の初めっからスッキリ!
今週も頑張りましょう〜♪


それでは今日も素敵な笑顔で、お過ごしくださいね♪