キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ほっぺが落ちる!抹茶☆重ねパンケーキ♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ♪


お久しぶりです〜。
ちょっと体調を崩しまして、なかなかブログをアップすることが
出来ませんでした^^;


今日は抹茶のメチャうまパンケーキです♪
もちろんRawそして中に入れたクリームが
フワフワ感をもたらし、お口の中でフワッ&とろ〜♪
お伝えできたでしょうかこの感覚!?


メインの生地は、アーモンドミルクを作った時にでる
アーモンドの残りと抹茶パウダー、アーモンドミルク
ココナッツオイル、ココナッツ、アガベシロップ


ふわふわクリームは、なまココナッツの実
カシューナッツ、アガベシロップをブレンドしてふわふわになった
クリームを挟み、別で作ったチアシード入り抹茶ジェリーと
塗り重ねながら積み上げてあります♪


ぜひお試しくださいませ〜〜♪


それでは,今日もお読みいただき、有り難うございました^^/


素敵な笑顔で今日も明日もお過ごしくださいね♪