キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

アンチオキシデントを食する♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


昨日ホットヨガに4週間ぶりに行っったので、
デトックス& 血流、リンパが元気よく流れ出したのか
なかなか寝付けなかったため、お肌のために、


アンチオキシデントをた〜っぷり入れるぞ〜!


ッと、意気込んで、ベリーをふんだんに入れた
はちゃめちゃヨーグルト・ボウルを作りました♪



ココナッツヨーグルトに、アーモンドミルクをかけ
スーパーフードのベリーパウダー、ブルーベリーパウダー
上にのせたのは、1日1個で、1日に必要なビタミンが取れる
キウイフルーツ、乾燥させたライム、カカオニブ、フリーズドライ・ラズベリー
この前作った栄養満点スナックを、ふんだんに振りかけてみました^0^


食べた後はなんだか、栄養いっぱいとったからお肌に良いぞ〜っと、


妙な安心感が。。ホッ^^;


ヨーグルトもいろいろと工夫して,食べると楽しいですね♪


それでは、素敵な笑顔のまんまで♪,今日も明日もラッキーな1日を♪