キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

今流行りの塩キャラメル入りシェイク♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は,ココナッツアイスクリームとアーモンドミルクを
混ぜたシェイクに Solted Caramel 塩キャラメルをデイツで作って、
合体したメチャうまシェイクです^0^


ココ最近ズ〜ッと塩キャラメルが大流行りで、


チョコレート屋さんに行けば,売っていない店は無いほどの
塩キャラメル味♪


甘さの中の塩味が、クセになるんですよね〜(笑)


塩味とデイツの甘みが、ココナッツと融合して、
毎日でも飲みたくなるシェイクですヨ〜♪


デイツの塩キャラメルは、デイツを水につけおき2時間
その後、デイツだけをお水と甘み(私はアガベシロップを使用)
塩を3つまみ程入れブレンダーでまぜます。


シャイクはココナッツ・アイスクリームと
アーモンドミルクに氷、少々の甘みとを入れ混ぜるだけ♪


ぜひお試しくださいませ^^


今日も素敵な1日になりますように♪