キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

アーモンドバター&ジェリーカップチョコ☆

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


簡単!ローチョコの中身は、とろ〜り美味しいジェリーと
アーモンンドバターが下を虜にする デリシャスチョコカップ♪



ローチョコレートの中に、アーモンドバターとタヒニを混ぜたもの
そして、ラズベリージェリーを入れて固めたものです。


このアーモンドバターには、タヒニ(胡麻のペースト)を少し混ぜてあるのですが
このタヒニを入れることで,ナッツの香味を引き立て、思わず舌鼓してしまいます^^


中のジェリーはドライ・ラズベリーと冷凍のベリーを
チアシードと混ぜてあるのですが、
フリーズドライのラズベリーを入れる事で、お味の奥行きが深くなり
これまた大ヒットの一品と変身しちゃいます♪^0^/


それでは,今日も素敵な笑顔でお過ごしくださいね。
キョンズ・キッチンに訪れて頂き、有り難うございました♪