キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ブリスボウルのLolipop☆ローチョコがけ♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日はヘルシーなブリスボールのローチョコレートがけです♪


アーモンド、カシュー、ココナッツ、カカオパウダー、チアシード
ヒマワリの種等とデイツをブレンダーで混ぜあわせて、
可愛いボールにした後、ローチョコレート(ココアバター、カカオパウダー
ちょこっと海塩、バニラビーンパウダーを入れて湯煎に掛けたもの)
をつけて、平たい竹の串を刺してロリポップ風にしちゃいました^^



このブリスボールに振りかけたのは、アーモンドと,ヘーゼルナッツそして
フリーズドライのラズベリーです。


フリーズドライは使いやすくて,栄養もそのまんま!
どんどん取り入れたいですよね♪


ブリスボール=至福の玉
幸せがどんどん飛び込んできそうな、
この名前とブリスボールが大好きな私は、ローケーキの土台も
コロコロと丸めて、カカオをまぶしたり、
ココナッツの上を転がしたりと、遊びながら食べて、
楽しんじゃっています♪


それでは,今日も素敵な1日を♪^^