キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

日曜日のハッピー寿司♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


楽しいエネルギーが、周りにいっぱい動き出す日曜日は
お寿司が食べたくなりませんか?


こちらでは、家庭で寿司を作るママが増えてきて、学校のお弁当に
寿司を持って来る子供も増えているみたいです。


なんだか嬉しいですよね♪


今日は、紫色のカリフラワーを、すし飯代わりにして、
ピンクパープルのキュートなお寿司を作りました♪



カリフラワーをブレンダーで小さくして、蒸した後、
余分な水分を絞って、すし酢とオーガニックの砂糖
海塩をまぜて、中にバジル、カシューナッツにタヒニも加えて混ぜた
ハモスを野菜と共に入れて、巻いています。


食事と会話が進みそうですね!


ハピー&楽しい日曜日をお過ごしください^^/
Today is the lucky day~!!