キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ラズベリー、ビーツ&アーモンドミルクがけ(^^♪

こんにちは。v(^-^)v
オリンピック見てますか?


ラグビーでニュージーランドのチームが、驚いた事に日本にまけました!


と,こちらNZのニュースで流れました。

グッド!


NZは、ラグビーが盛んで、多くの人が勝ち進むと思っているので、


日本に負けたのには、ビックリしたみたいです。

ショック!


こちらに住んで、かれこれ14年と長いので、NZも応援しているんですが、


やはり日本にも、頑張って欲しいと常に願っている私(*^o^*)


そこで今日は、オリンピックで日本を応援しよ〜!


ってことで、赤い食材を白ーい器に入れて元気いっぱい

チョキ


の朝食をご紹介します。



ロールドオーツ、ココナッツ、


チアシードと水を混ぜ合わせたものに、


レモン汁大さじ1を入れて混ぜあわせ、冷蔵庫で一晩おきます。


ラズベリー冷凍もしくは生と、チアシード少々、


純粋ハニーorアガベシロップを混ぜ合わせこれも、冷蔵庫でねかせておくと


翌朝全てを混ぜるだけなので、とっても便利です♪


~朝~


青リンゴとビーツをすったものを、一晩おいたオーツのミックス


にアーモンドミルクをかけ、ラズベリーミックスと一緒に大ざっぱに混ぜ合わせて、


ヨーグルトと、少し、リンゴのすったものをのせて、完成!


**赤色は、想像力をアップさせるのに、とても効果的な色

クリエイティブなことをしたい日はぜひ、赤を食事や、服、アクセサリーにも


取り入れてみてくださいね(^^♪