キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

激ウマ〜!しそワカメOnアボカドとローブレッド♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は、ローブレッドにアボカドをのせ、その上から
パーメジャンチーズとしそワカメの振りかけをかけてみたら、


しそワカメのちょこッと酸っぱみ&塩味が絶妙に合うのです!!
ブレックファーストや、ちょっとしたおつまみにも、良いですよね♪


12時間ディハイドレーターに、入れて作ったローブレッドの
アーモンドの風味もマッチして、またまた幸せな気分に〜(*^_^*)


ブレッドは、アーモンドミルクを作る時に、ミルクを出して絞った
残りとオーツ、アーモンドミルク、純粋食物繊維のサイリアムハスク
それにニュートリシャス・イーストが隠し味♪ 


ぜ〜ンぶ混ぜて、こねて、ディハイドレーターに入れるだけ♪


ニュートリシャス・イーストは 
シーズニングで有名な、ブラッグを使いました^^

このシーズニングは日本でいう味の素。
とにかく何にでも、あう上にグルテンフリー、塩、砂糖、卵、麦、豆,スターチ
全て入っていないので、安心して使える、ビタミンからなる調味料です。


ということで、今日のこの一品で、食物繊維、ビタミンB、ビタミンE、アボカドからはクロロフィル、抗酸化成分が盛りだくさんで、
またまた、お肌にも健康にもバーッチリな、簡単ローフードの出来上がりです^^


ピリッと辛さが欲しい時は、しそワカメをチリフレーク(赤唐辛子のフレーク)
に変えても、とっても合うので、お試しくださいませ♪


そして、アボカドのみどり色のエネルギーはハートチャクラの色
ハートにLOVEを感じながら、自分を愛することを忘れない。
いつもの素敵な笑顔で、食べて下さいね♪


今日も最後までお読み頂き,有り難うございました。
ランキングに参加しています♪ポチッとクリックをお願いできればとても嬉しいです
宜しくお願いします。
ナイスにクリックして頂いている方達も,本当に有り難うございます!^^/