キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

油で揚げないRawファラフェル♪

こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/


今日は,油で揚げずに、ディハイドレーターで、
6時間乾燥させた栄養価満点!!
しかも酵素バッチリ残ってます〜♪のRawファラフェルです。


下の写真は、ディハイドレーターに入れたところです。
ちょっと暗いですね^^;


材料は、ひよこ豆(チックピー)と
た〜くさんの胡麻(半カップ)亜麻仁(フラックスシード)
人参、ガーリック、クミン、パセリ、玉ねぎ、カレーパウダー


ブレンダーで混ぜて丸めて、ディハイドレーターに入れるだけ^^


たくさんの胡麻入りで、活性酸素を撃退できるファラフェル♪
お肌に&アンチエイジングに作るっきゃない!ですよね(笑)^0^


ファラフェルは、そのまま食べても、ピタパンに挟んだり
ほうれん草の葉っぱに、他の野菜とタヒニを入れて巻いても
美味しいし、レタス包みも良いですね♪


今日も最後までお読み頂き、有り難うございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)