キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

ピンクのヘルシースムージー♪

こんにちは。キョンズ・キッチンにようこそ^^/


今日は、こちらNZは青空が広がり、今は冬なのですが
とても気持ちのいい、春気分な日和なので


イチゴを使った,ピンクのスムージーを作りました♪


見るだけでも、ほんわか,優しい気分にしてくれるのが


ピンク色の魅力(*^_^*)



ヘルシースムージーに仕上げるので、ミルクはもちらん、
アンチオキシデントい〜っぱいのアーモンドミルク♪を使用
(豆乳や、ライスミルクでも、もちろんオッケーです。)
冷凍バナナ
フラックスシード(亜麻仁)代謝促進と,オメガ3、エネルギーアップ!
ウイートジェム(小麦胚芽)数種のビタミンと、何よりお肌に良いビタミンEが豊富♪
イチゴ4〜6粒


これらを一緒にブレンダーで,混ぜ混ぜ♪


これは、免疫力を高めたいときや、消化不良を起こした時も
おススメです。


飲み終わったら、ピンクの瞑想**
淡〜いピンク色を思い浮かべて、ピンクのお風呂にはいっったら、
気分もふわふわ、愛に包まれた、幸せな気分に♪



今日も最後までお読み頂き、有り難うございました。^^
素敵な時間をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
ポコっとクリックして頂ければ、嬉しいです。
宜しくお願い致します^^/