キョンズ💛キッチン

澄んだ空気・愛と自然の国NZから〜
ローフードレシピ&MIND・BODY・SPIRIT
**ナチュラルだーい好き★Soul Foodブログ**

Revive!今オークランドで流行りのカフェ♪

こんにちは。キョンズ♡キッチンへようこそ^^/


今日は、オークランドで行列のできるカフェをご紹介します。


その名は REVIVE(復活)です。

違う種類のサラダが盛りだくさん!
この中から好きなものを選んぶことができます。

これに、ハーブティーや、ロージュースなどを加えたら、
栄養満点ですよね!
これだけあると、例えば今日はグリーン色のものを
たくさん食べたいって時も、そく選べる,楽しさがあります♪


ちなみに、
*グリーン色は、肝臓や胆のうのエネルギーと関係しますので
デトックスや、何か新しい計画を練っている時などは
頭の中を整理するお手伝いをしてくれるので、
是非グリーン色を取り入れてみて下さいネ♪♪

今日の私は、ビーツが妙に気になったので(*^^*)
ローフードではないのですが、グルテンフリーの昼食


お豆腐にビーツがけ?のラザニアを食べました。
中にはほうれん草がた〜んまり♪


お腹もほっこり,ハーブティと一緒に頂きました^^


このビーツを赤と考えると、赤は自分の中の クリエイティブな
部分を活性化
する色なので、クリエイティブなことを計画できる
素敵な頭になったかな(笑)


ビーツを紫と考えると(結構深い紫ですよね)紫はインスピレーションを
強めたり、変化をスムーズに受け入れる
ようになります。✌️


それにしても食べ物って,いろんな色があって、素敵ですよね👍\^0^/



今日もクリエイティブな1日をお過ごしください。


お読み頂き有り難うございました♪